FC2ブログ

ギョギョギョ!!3×3EYES?

今日も休み
いつから仕事が入るんだ?

ってな訳で虫部屋の掃除やマット換え新成虫の取り出しなどやりました

しかし
マット換えをする度にテンションが下がる
とも言うのも
ペアのみで幼虫飼育をしてた片方が★ってなのが何種か・・・
累代出来ないじゃん・・・
初めて使用したマットだけにマットが悪いのか?


気を取り直して
モセリの掘り出し

かなり放置飼育だったので小さい

そんな事よりスゲー♀が誕生してた(汗
モセリ 奇形1
右目が2つ?左目が1つの3つ目の♀
モセリ奇形2
雑誌では見た事があるけど実際に家で誕生とは・・・

画像を見ると内歯?の数も多いですね~
何せキモいので撮影後ただちにボトルの中に返還(笑
なのでマジマジとは見てないのです

さて彼女
どう言う風な待遇にすれば良いものやら
奇形マニアの方、買います?(笑
でも、まずは粗品狙いで雑誌にでも応募でしょうか?(爆


と言う訳で冴えない?1日でした

では
スポンサーサイト



テーマ : 虫(カブト・クワガタそのほかの昆虫、クモなど)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ばんわっす^^

まだまだ隔離されてPSPでカキコしてるこまつんがやって来ましたよ~(笑
奇形とはまたついて(?)ますね~!
ぱっと見ヒラメチックですね。
これはホワイトアイみたいに遺伝するんですかね?
一儲けできそうなニオイがしますね(爆

No title

こんばんわ~
3×3Eyesって懐かしいなぁ(笑
しかし、オウゴンでは雌雄同体とか出やすいとは聞きますが、3つ目とは・・・
確かに見ていて気持ちいいものじゃないですね。
ブリにも・・・?
でも貴重ですから、どこかに紹介してみましょう!

Re: ばんわっす^^

こまつんchan この♀でヒラメ血統でも作りましょうか(笑
まず遺伝どころか産卵しないでしょうね
おそらく短命でしょう

Re: No title

うかれぽんちsan 3×3Eyes・・・懐かしいでしょう。また読みたくなってきた(笑
モセリだけど出来れば赤目で出てきて欲しかった(爆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる