スポンサーサイト


アフリカノコ

あ~寒くて何にもヤル気が出ね~

重い腰を上げて更新(汗


大したネタでも無いのですがっ
まずはサバゲ~ノコ
サバゲ
かっこいい~ですよね(*^.^*)
バリバリ後食をしてるので何時でもセットOK状態!
前回のブリでは多数の♀がギロチンにあった凶暴種なので慎重に交尾させたいですね
何せ今回は1ペアしか居ないので・・・(;^_^A

次いでアンテロペ
アンテロペ
うかぽん印のコンゴ産のアンティロペです(^o^)
此方は成熟までもう少し掛かりそ~
貴重なコンゴ産ですので、しっかり累代し次は大歯型!!
うかぽんさんアリガト(*^.^*)

そしてミラビリス
ミラビ♀
♀も1頭が早くも蛹化しました
羽化ズレ確定ですね(;^_^A
ただ残念ながら♀1頭が幼虫で★となってました
ちとショックです(T.T)


他ネタと言えば
国オオ、ホーぺ、台湾オオが次々に蛹化しはじめました
う~ん
早期羽化でサイズは期待薄です(;^_^A

他にも色々と有りましたが省略(笑


では(^-^)/~



スポンサーサイト

テーマ : 虫(カブト・クワガタそのほかの昆虫、クモなど)
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども、うかぽんです。柑橘系の香り・・・?

アンティローペはなかなかイケメンですね。
我家はきっといつも通り・・・(笑
成熟は結構早いっすよ。3~4ヶ月でOKな感じです。
産ませすぎに注意!

サバゲ、我家では全然産んでません(-_-;)

今度こそ

風さん、こんばんは
サバゲに限らずギロチンにされる事って良く有りますね。
今回のブリは慎重になって成功させて下さいね。

アンティってどことなく黄金系の顎に似ていてカッチョいいですね。

ミラビリスの羽化ズレは少し悲しいかも・・・
我が家のオウゴン系もかなりの羽化ズレしそうです。

Re: No title

うかれぽんち。さん サバゲは駄目そうですか(;^_^A
今回は1♀しか居ないので豪華なSETでも組んでやろうかと検討中です
ただパッチンされなければですが(汗

Re: 今度こそ

etsuさん 羽化ズレは当たり前の様に有る事なんで気にしなくなりました(^^;)
ただレア虫だと探すのに苦労はしますがミラビの♂なら見掛ける事も多くありますし心配してません。今年もWDの入荷があれば購入しWD♂とクロスとも考えてるのですが時期的に間に合うかです(;^_^A
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

